最低でも一週間に一度はこの日記を更新したいと思っている、ボケ防止のために。しかし今の私には特筆すべき出来事や主張したいことがない。何故ならゲームしかしてないから。周りが結婚していく中で私はモザンビークを投げては拾い投げては拾いを繰り返している。本当にApexが楽しい、すぐ殺されるけど。この前夢の中でも出撃してた。街中歩いてても銃声の幻聴聞こえるし、横長のデカいゴミ箱見るとサプライボックスかと思う。下手すぎて完全に向いてないけど音楽とキャラの動きがかっこよくて好き。特にミラージュ。デイズゴーン狂いになる予定がこんなことになるなんて人生何があるかわからない。あとゲーム用にビーズクッション買ったのでもう家から出ません。


昨日は元同僚と飲みに行った。お洒落なカフェ兼バーみたいなお店があり2人でボーッと外でメニューを眺めていたら店員さんが「ワンコイン英会話やってるんでどうですか」と入店を促してきたのですでに1件目でほろ酔いになった我々は秒で入ることにした。先生は男性で落ち着いたテンションのイギリス人だった。英語でお絵かきゲームしたり先生の故郷の話で盛り上がった。3軒目から元同僚の今の職場仲間の青年が合流した。自分は本当に酔っ払った時ボケのボールを投げまくるんだけど彼は見事に全て拾ってくれたので楽しかったのだが私の手はApexやりたさで震え始めていた。4軒目行くって話になったけどこのままだと泥酔しすぎてすすきのに落ちてるゴミ屑と自分が同化してしまう可能性が浮上し始めたので自ら途中退場。

 

今日は同僚二人とコストコ。スプライトとマフィン爆買い。ていうか職場の人と遊んでばっかりだな。辞めないでよかったわマジで。部屋の掃除など徹底的にやったのでAll I have to do is Apex.小樽と札幌の宝ことサカナクションの馬刺しアルバム最高だから聴きなさい。

 

youtu.be