2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめいっぱい

こんにちは。涼しくなってきてありがたい限り。暑いのはたくさんだ。風呂入ったのにドライヤーで汗かくのは理不尽だもの。今日は昼から人のお金で寿司を食べました。幸せです。生まれ変わったらサーモンかえんがわになりたい。 『カメラを止めるな!』観た。…

MY 盆

こんばんは。状態異常にかかっており、専門家の診断を受けたところ溶連菌でした。子どもだけがかかる訳でない上に実は今流行っているらしいです。インフルエンザと似た症状で何ていうかひたすらつらい&つらいでした。あれよあれよと採血からの点滴2セットと…

焼鳥一番電話は二番

こんにちは。リアルが充実すると日記も書かなくなるんですね。でも外に出たからと行って特に面白いことはない。ここ数日ハイカロリーな物食べ過ぎて今朝起きたらニキビ3個出来てました。 今流行りの「締めパフェ」に中指を立ててた側の人間なんですが、吐く…

結局お茶が一番美味い

こんにちは。昨日は大学時代のサークルの友人達と酒を飲みました。また皆と会うようになって嬉しい。この人達いなきゃ編入した後つまらなすぎて大学辞めてたもの。「動物園や水族館に嫌な顔せず一緒に行ってくれる彼氏が欲しい」って話になったんだけどマジ…

暑み清

こんにちは。行こうと思ってた国のビザ抽選に落ちてなんだかなぁって感じです。当選する確率は低いと聞いていたし、今取得してもどうせ行くのは来年だったしと言い聞かせても、ここ数日元気がないのはこの件と連勤のせいだろう。来年の抽選も駄目だったら一…