仕事が忙しい上に夏のせいか対応に困る人が多い。多分今年の仕事運マイナス5兆くらいだと思う。いちいちモロにダメージ食らってたら発狂なので全員の顔を野菜に見立てて働いてる。ここを乗り越えてピリオドの向こう側に行けると信じるしかない。家帰ったら精神安定の為に三四郎ANNのなかやまきんに君回鬼リピ。純粋に頭いかれててハマる。個人的に一番YouTubeから消えて欲しくない動画。むしろお金払うので正式な所からこの音源出して欲しい。

 

最近はとにかく無駄なことを考える隙を作りたくないので、MCU作品を制覇することが現世で与えられた使命だと思い観始めることにした。冒頭のコミックパラパラってなる所が何回観てもかっこいい。ハルク好きなんだけど最後に質屋からネックレス取り戻してまた山籠りし始めてつらかった。キャプテン・アメリカのラストはウオーだった。飽き性なので本当に全作品観れるのかは神のみぞ知る。

 
この前猫背のT君とド深夜にDBDしたのがとっても楽しかったです。知ってる人が同じゲームの空間にいるのめっちゃ面白いという学びがありました。PSNに感謝。またやりたい。あとあの日で一生分ラスト・サムライって言葉を口にしたと思います。興味あったApexも始めたけど、FPSやるとやっぱり酔う。ちょっとずつルール覚えてきたので楽しくなりそうな予感はする。ウォッチドッグス2も買って二つくらいDLもしたのでいきなりゲーム過多。早く連勤終われ。

 

youtu.be