2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最低でも一週間に一度はこの日記を更新したいと思っている、ボケ防止のために。しかし今の私には特筆すべき出来事や主張したいことがない。何故ならゲームしかしてないから。周りが結婚していく中で私はモザンビークを投げては拾い投げては拾いを繰り返して…

仕事が忙しい上に夏のせいか対応に困る人が多い。多分今年の仕事運マイナス5兆くらいだと思う。いちいちモロにダメージ食らってたら発狂なので全員の顔を野菜に見立てて働いてる。ここを乗り越えてピリオドの向こう側に行けると信じるしかない。家帰ったら精…

ここ数日マジでマジのマジマジで考えました。自分の心をこねて伸ばして発酵させて、こめかみに指当ててポクポクポクチーンって感じで。結果今の仕事続けることにしました。前回の日記でお前後ろ振り向かないって言ったじゃねーかよって思われるかも知れない…

今、仕事を辞める辞めないで大変なことになっています、己の心が。好きな人とすら連絡を取り続けることの出来ない私が、方々に相談のLINEなり電話なりを入れまくっています。誰かと繋がってないと、アドバイスを頂けないといかん状態にあります。道路を歩い…

Twitterに書くほどでもないけど思っちゃったんだから仕方ない、そんな行き場のない短文 結局格安スマホってどこ選べば良いのか。今使ってるスマホのままでいいのか。どのくらい安くなるのか。人間は一体どこからやってきて、どこへ行くのか。 男と女って対等…