2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

満を持してPlayStation Plusに加入し、本格的にデッドバイデイライトを始めた。信じられないほど発電機を爆発させるのでチュートリアルを沢山やってからオンラインの世界に飛び込んだが、練習の成果を発揮することなく開始1分で吊し上げられた。あのメガネの…

3月13日 ルーピエのキーターが逮捕された。俳優業に追われすぎてやったのかと思いきや20代の頃かららしいので何も言えねぇ。やってそうでやってないのが好きだった訳なので結構ショック。しれっと相方のDJイベントも予定表から消えてて何だかなという気持ち…

当たらない気満々だった山下達郎のアコースティックライブに当選してしまい、ベタに「生きてれば良いことあるんだな」と思った。指定席もあるみたいだから2、300人程度しか入れないのでは。もはや今年の運使い果たした気がしてならない。 ラスト・オブ・アス…

一人暮らし一ヶ月が経ち、やっと家にも慣れてきたのでぼちぼち映画鑑賞している。節目の本数の時は心の琴線に触れそうな作品をあえて選んでるんだけど、200本目ということで『Buffalo’66』観た。最初はもしかしてこれただのオシャレ映画かな、失敗したなって…