ロシアの軍人おそロシア

すみません、7キロ太りました。

最後の更新から信じられないほどの月日が経過しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。ていうかこの日記読んでる知人いるのか。

今年始まってわりとすぐに仕事は決まったんですけど、目玉が飛び出るほどのブラック加減だったので4ヶ月で退職しました。求人と違う時間働かされるわ息もできないほど忙しいわ誰もまともに業務教えてくれないわ毎月泣かされるわで今考えると面白かったな。短期間で辞めたら経歴に傷付くとか、石の上にも三年思想とか1ミクロンもない人間なので、辞意表明して4日で辞めた。全然後悔してない。

8年勤めた方の前職場は来年で閉店するそうです。正直マジでホントざまあみろって思ってます。人の不幸を喜ぶのはよくないこととわかっていても、あのクソ上司と取り巻き全員が散り散りになるのが嬉しくてたまりません。かわいがってた後輩達は閉店のお陰で関東の店舗に異動になると喜んでいたのでよかった。

今はなんかもうコレ仕事と言っていいのかわかんないくらい楽な仕事してます。事業所の人みんな友達。サイコーだね。

昔からそうだったといえばそうだけど30歳こえてから頻繁に生きてても虚しい、って思うこと増えたね。もう私はこういう人なんだろうね。ペシミストといえばいいのか。家族も友人も恋人もいるけど心の中はずっと虚しいのね。最近なにもする気起きなくてずっとスマホ見てるか寝てる。仕事は行くし食事も摂るけど趣味活動一切してない。音楽も映画も新しいの探さなくなったしラジオも聴いてないしゲームもする気にならない。あ、ゴールデンカムイは最新話まで読んだ。

思い描いていた30歳とかけ離れすぎているんだよな、色々な面において、多分。どうしても両親が今の自分の歳だった頃なにやってたかとかまわりはなにやってるかとかばっか考えてしまう。他人と比べて自分は馬鹿で阿呆で間抜けで雑魚だと思って悲しくなってしまう。

今年、超絶ラッキーイヤーですって散々占いで言われてたのに過去イチレベルで鬱。

特に書きたいこともこれ以上ないのでっていうか眠たくなってきたのでまた。