どうも、生活リズム狂いマンです。カスキンドイヒー。この前の日記で散々褒めたのにあんなことになり、悲しい。ラジオでは奥さんと若林が偉大だった。不倫や浮気は断固反対だけど、当人と関係者たちの問題だし、オードリーのことは好きだからこれからも応援する。

 

信じられないくらいゲームをした連休だった。実家に帰ったらバイオハザードRE:2があったのでやるしかない蔵だった。ゲームの鬼と化していたので地元の友人に帰っていることを一切連絡せずタイラントと戯れていた。こんな休みの過ごし方でどうなのか、ましてや新しい時代が始まったというのにこれでいいのかという疑問があったが、心に正直になった結果がこれなので仕方ない。ゲームの序盤、地図が読めなくてどの扉がどの場所に繋がっているのかわからず弟2人に助けられながら進めた。やはり空間認識能力は男の方が上だと思う。スーパータイラントは強すぎだと思う。初めからロケランないと無理だと思う。エイダは美人すぎだと思う。普段あまり話さない12歳離れたゲーム好きの弟と沢山話す機会があったので調子に乗って「DAYS GONEが欲しいので買って」と頼んだら断られた。横にいた母親に「大人なんだから自分で買えよ」と言われた。本当にその通りだと思う。3歳離れた弟はこの度東京の会社を辞めて北海道に戻り服屋で働く予定らしい。「大事なのは金じゃなくてやりたい事をすることだ」と言っていた。本当にその通りだと思う。引っ越してから家族のありがたみがよくわかるようになった。犬含め、親族全員長生き希望。

 

数日前に幼馴染と公園で2時間くらい人間観察をした。お金もかからないし、道行く人々を見ながら色々と考えられるし、いい遊びだと思った。真夏になる前に今度は読書をしに行こうと企んでいる。昨日はキン肉マンショップでTシャツを買った。キンケシのガチャガチャ、やりたかったのに品切れだった。その後に元同僚と焼鳥を食べた。自炊大好き芸人だけど、焼鳥大好き芸人でもあるので、外食もいいものだと思った。以上、私のゴールデンウィーク。来週また7日間の有休が待ち構えているのは絶対に秘密である。フライング・ロータスは私を裏切らない。

youtu.be