明けましておめでとうございます。今年は誰と出会って何を話すのか楽しみです。

 

f:id:ringojuice91:20190103194008j:image

年明け前に買ってしまいました。5000円オフでしかもソフト2本プレゼントキャンペーンがやっているなんて私に教えた幼馴染が悪い。ありがとう。PS5が出るから投げ売りしてる説ありますが、まともにゲームするのPS2ぶりくらいなので、自分は当分これで遊びます。地味にブルーレイ観れるのも嬉しい。ソフトはスパイダーマンを選んで数日前からやってるけど、街中の市民にそっと近付き「キャッ!スパイダーマンだわ!ステキ!」って言われた矢先マンホールの蓋を振り回すという奇行を繰り返しています。でもめっちゃ俊敏な動きで全員にかわされる。あと悪口言ってくる人どついてる。もうひとつのソフトはもちろんDetroit: Become Human。三四郎ANNリスナーとしては当然の選択。これだけでしばらく楽しめるだろうけど間違って買った5000円分のカードで他にも何か買おうかと考え中。

 

年越しは地元の神社で幼馴染2人と。次の日の集まりで他の皆に会えたから良いんだけど年々カウントダウンする人数減ってく。タクシー乗った時のお釣りを賽銭にして皆で手合わせて一緒に投げたけど、3人とも三十路手前の独身だからとにかくお願い事が長い。昨日の夜中からは別の友人に誘われたのでプレシャスホールでDJ STINGRAY。見送ってくれた幼馴染達に元気だね〜って言われたけどとっくに体力は尽きていた。音楽聴きたいから気合で行ってる。相変わらずプレシャスは新年早々フロアに本気の人達しかいなくて安心。ナンパ待ちなのか謎の女の子2人組がつまんなさそうにプラプラしてんの面白かった。STINGRAYさんの次のDJ、真っ暗だから顔もお名前もわかりませんけどかっこよかったな。マジMUSIC BRINGS US ALL TOGETHERだわ。皆で犬猫病院になりましょうって感じ。

 

2019年の己に課すミッションは一人暮らしする、映画150本以上、読書30冊以上、ライブ・DJイベント・パーティ・美術館に10回以上行く、です。心身の健康第一。今年もよろしくお願いします。

 

以下、再生回数1000回にも満たない時から好きで聴いてたけど海外ネタ動画に使われて尋常じゃないくらいバズってしまった一曲。楽しかった大学生の頃を思い出します。

youtu.be