2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中学のジャージで過ごしてると足が壊死しそうになるくらいには寒くなってきました。昨日は起きたら夕方で、唯一会話した人はサツドラの店員さんのみ。夜に幼馴染とゲームでボイチャしたからこれも会話したことにカウントしてもいいでしょうか。でも会話らし…

9連休真っ只中ではあるものの、会社へ手伝いに行ったりミーティングに出たりした。幼馴染とオータム行ったけど、3連休で開幕直後のスカルタウンばりの人口密度に即嫌気がさしびっくりドンキーでハンバーグを食べた。冷静に安上がりだし並ばなくて済むし美味…

寝るかゲームしかしてない。夢の中でもゲームしてる。今日は雨だったので絶好の睡眠日和だった。昼過ぎに起きて晩御飯の支度してまた寝てた。雨の音と涼しい風があれば私は無限に寝れる。現在第二次Apexスランプだからずっと0キル続いており、その傍ら幼馴染…

『ロストボーイ』が面白かった。まずエコー&ザ・バニーメンの歌うPeople Are Strangeが激シブで悶絶。吸血鬼達の風貌と死に様がファンキーでとても良かった。アレックス・ウィンターとか超吸血鬼顔。「兄ちゃんはヴァンパイアだ!ママに言いつけてやる!」発…