2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強しようとしたら部屋の掃除始まるの何なんですか。大学時代に使ってたiPod出てきたけど、DJ KA◯RIのアルバム入ってて悪い意味で泣いた。デロリアン乗ってあの頃の自分の胸ぐら掴んで殴ってやりたい。去年の手帳兼日記も出てきたから読んだけど、中盤引く…

今日久々に体重計乗ったんだけど、人生で一番太ってました。会社でスカート入らないってネタにしてたけど、もはや笑い事ではない。のりしおポテチ食べ比べ大会したりアイスやお菓子やコストコのピザやラザニア食べながら映画観てゴロゴロしてたらそりゃ太る…

お元気ですか?ちょいちょい地震ありましたね。最近は親知らず抜く・オア・ダイみたいな感じでとてもつらいです。あと「善良な市民を蹴り飛ばしてみたい」という醜い欲望を満たすためだけにスパイダーマンのゲームを買ってしまいそうでとてもつらいです。 人…

どうして塩味のせんべいをサラダ味と表現するのだろう。こんばんは、ご機嫌いかがですか。すっかり二週間に一回くらいの更新頻度になってしまいました。 最近はもっぱらヤクザ映画ばかり観たり、眼鏡を新調するなどしたので機嫌が良いです。あとは焼肉行った…