2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

使いこなすことのないままパソコンが壊れました。DJやりたくて3年前に買ったけど、結局ブログ書く時とクックパッド見る時とオードリーANN聴く時しか使ってなかったので20数万ドブに捨てた感じです。修理代5万以上確定とのことなので、いっそのこと買い替えか…

爆笑太田さんが本の中で好きだと言っていた『カイロの紫のバラ』観た。バチボコネタバレするのでこの先の人生で観る予定のある人は読まないでくれ。 酒浸り暴力浮気夫にうんざりした妻が映画館でスクリーンから出てきた絵に描いたようなイケメンと恋に落ちる…

cakesというサイトで知った幡野広志さんの文章が好きで、彼が書いた『ぼくたちが選べなかったことを、選びなおすために。』を読んだ。この題名にある選べなかったことって家族のことなんだけど、激ヤバ毒親ならSNSでサクッとスナック感覚でブロックするよう…

この前久々にクレーマーに当たった。怒るのも仕方ない件だったけど、事前にホームページで説明入れてることだからこれ以上会社的にどうしようも出来なかった。あまりにも怒るから客さんの頭のてっぺん見ながら心のR1ボタン2度押しして「敵、発見!」って考え…