寝るかゲームしかしてない。夢の中でもゲームしてる。今日は雨だったので絶好の睡眠日和だった。昼過ぎに起きて晩御飯の支度してまた寝てた。雨の音と涼しい風があれば私は無限に寝れる。現在第二次Apexスランプだからずっと0キル続いており、その傍ら幼馴染2人はメキメキ上手くなっていくので悔しい気持ち。1人は子持ちなんだけど、5歳の息子に「あと一回やったらやめるって言ったでしょ!」って怒られてんのヘッドホン越しに聞こえて笑うしかない。どっちが親なんだ。マップがレイス仕様になり、研究所へワープ出来る穴みたいなのが増えて、辿り着くまでがディズニーランドのアトラクション的なアレっぽくてテンション上がる。着陸する度3部隊はいるから芋洗状態で、武器取れても絶対即死するけど楽しい。


オータムフェストに対して並々ならぬ情熱があり、毎年暇があれば一人で牡蠣ることもあるし、誰を誘い出して果たして何回行けるのかとこの時期はいつもソワソワしているのだけれど、今年も美味しかった。なんやようわからん肉美味しかった。ただ今回、夜に行ったせいで牡蠣は売り切れており落涙した。友達に「せなちゃんゲームばっかしてんね」って言われて思わずLINEのあの坊主のキャラクターが舌出しながら頭掻いてるスタンプみたいな顔しちゃうなどした。コスメとデレステミュシャの話をいっぺんに出来るのはあの子だけなので、改めてあのサークル入って良かったと思うし、これからもずっと仲良くしていきたいと思う。

 

ヤング≒アダルト』観たけどずっと犬窒息しないかだけが心配だった。決して嫌いなタイプの映画じゃなかったけどシャーリーズ・セロン痛すぎて共感できなかったしオタクの一世一代の告白を微妙なリアクションで流してやるなよって思った。序盤で元カレとの思い出ソングしつこいくらいリピってるの笑った。The Conceptは名曲だから仕方ない。わしもどこ行くにもデニム履いたろかな、ユニクロの。

youtu.be