考える足

こんにちは。去年から現在にかけて猛烈に左足がかゆい。子どもの頃に悩まされたアトピーが再発している模様。何か食生活が悪いとかストレスだとか言われてるけどどっちも心当たりある。だって朝ごはん味かるただもん。でも煎餅って元を辿ればお米じゃないの。あまりの痒みに耐えかねこの日記がもし「かゆ…うま…」の一言で終わる日が来たら誰か通報しといて下さい。

 

世間一般のOLが休日に何をしてるかよくわからないけど、きっと私みたいに12時間寝た末にYouTubeさんまのスーパーからくりTVのご長寿早押しクイズ名場面集見てるんだと思います。

 

宇多田ヒカルのコンサートチケットにまさかの当選した。周囲の友達も、ネットで調べても外れた方多いみたいで、こういう時やっぱり一人って有利なのかとどうしても考えてしまう。ヒッキーとあゆが歌姫対決などと騒がれながらCDバコスコ売ってたあの時代から私はずっと宇多田ヒカルが好きだった。20年越しで今年、生で観れると思うとこみ上げるものがある。

 

youtu.be