セコム、してますか?もう題名考えるの面倒なので毎回無題にします。特に書くことがないので久しぶりになってしまいました。今月入ってから一本も映画観てないし。代わりに母親がNetflixで海外ドラマを狂ったように観ている。もうそろそろ自分もまた観始めると思うけど。

 

最近は常にインスタント味噌汁と紅茶を交互に飲んで勉強してるか寝てるか働いてるか空耳アワー見てるかだった。味噌汁は赤だしが一番美味しいし、紅茶は水の色が変わる様を見たいがためにニトリで透明なカップを買った。もはやハーブティー(特にミント)しか私の心を癒してくれるものがない。これといって病んでるわけじゃないけど、今日は5杯も飲んでしまった。

 

昔のパソコンからニューヨークに行った時の写真が沢山出てきた。これはMoMAかな。何か今の心情にピタッとハマったので載せておきます。でも誰の作品か思い出せないので助けて下さい。何年かかっても良いからまた行けるように頑張ろう。

f:id:ringojuice91:20181015190459j:plain