トイレの神様

こんにちは。昨日の日記は色々とアレなのでお蔵入りです。やっぱりサッカーは面白いですね。ワールドカップ終わると一切観なくなるけど今回もドイツを応援します。クロースの激ヤバゴール、仕事で観れなかったのが悔やまれる。

 

そういえばRSRのラインナップ追加されてたけど、この世で一番好きな砂原良徳さんは出なさそうなので今年も行かないんだろうなぁ。

 

本日は念願の汁なし蒙古タンメン食べたんですけど、あまりの辛さで腹を痛め3回トイレに籠城しました。最近映画ばかりで深夜ラジオ全く聴いてなかったけど、相変わらず三四郎のANNが面白い。毎週話の完成度が高いのは伊集院さんとオードリーだと思うけど三四郎はどっかのサークルの部室感が良い。

 

『愛しのローズマリー』で使われてる音楽が良すぎて参った。ジャック・ブラックと女子達がクラブで以下の曲に合わせて踊るシーンがたまらない。話もすごく面白かった。DVDとサントラ両方欲しい。

 

youtu.be