最近肉より魚の方が美味しく感じる

休み。朝7時に起床し優雅に朝食。満腹になり案の定また寝る。昼過ぎ起床。起き抜けにガーナチョコレートを食べる。典型的な肥満児の生活を送っていることに絶望を感じながら犬の散歩。洗濯。夕飯で食べた鮭が美味しかった。以上、本日の日記です。

 

地味に勉強しているのだが、マジで記憶力の低下が著しい今日この頃。高校の頃は総合成績で学年トップ10に入ったり英語に関しては1位取ったこともあるのに。それでも結局第一志望の大学落ちるんですけどね。その2年後編入するから良いんですけど。で、あの頃どうやって勉強してたか思い出してみたんだけど、覚えなきゃいけないことうざいくらい反復してたなと。もー今そんな気力ないもんね。机座ってるとあの頃は感じなかった腰の痛みもあるし。集中しようとしても昔された嫌なこととか将来への漠然とした不安とか感じ始めて無理。でもやらなければ。

 

大学受験の勉強してた頃のラジオ音源を聴くと結構集中出来た。その頃聴いてた音楽も中々励みになる。てことで以下。懐かしすぎ。2009年の画質である。サムネ、デヴィッ◯・ゲッタじゃないよ。

youtu.be