毎日つまらないのは世の中のせいなのか自分がつまらないせいなのか。不要不急の用事は控えろって、そもそもこの人生自体が不要不急なんだよ。こんばんは。最近どうですか?私は生活リズムが崩壊してしまいました。大学時代も相当だったけど、まさか社会人になって朝6時に寝て半日後に起きるなんて想像もしなかった。

 

手帳に2行くらいでその日の出来事を書いてるんですけど、いくら読み返しても毎日Apexしかしていません。最近になって弟2人ともゲームするようになり、とても楽しい。2番目の弟がFPS激ウマ高校生なんだけど、立ち回り見てるともう、あんなにコントローラー動かせないです許して下さい申し訳ございません、って気持ちになる。モンハン持ち推奨されて挑戦したけど、30代に片足突っ込んだ人間には難易度高め。それでもこの前やっとハンマー取れました。これは正月に決めた目標の一つだったので、早めに達成出来て嬉しかった。一区切りついたところでいい加減ゲーム飽きたい。今のゲーム、というかApex、全クリという概念がないのでやめ時がわからねえでげす。

 

何だか心がスカスカ。元々アウトプット下手だったけど今何もインプットしていないので本当に頭が空っぽ。文化してなさすぎて書きたいこと、伝えたいことが全くない。楽天ポイントクラウトロックのディスクガイド買ってApple Musicでちまちまチェックしてるけど、この年齢でジミヘンの偉大さに気付き、カンの素晴らしさに改めて感動するのであった。とりあえず当面の目標は減量と禁煙ですのでよろしくお願いします。マジでゲーム以外のこともやらないとヤバイ!

 

music.apple.com

Ege Bamyasi

Ege Bamyasi

  • カン
  • ロック
  • ¥1528

music.apple.com