浮いた話もないのでApexの話しますね。新キャラまたムキムキのおっさんだけど定員オーバーだと思う。人間以外のキャラを希望します。それにしてもG7が強すぎる。使いやすいし上手いこと頭にぺちぺちしたら即ノックダウン。3倍クワガタでダブルタップは使わないのが吉。フラットラインも心なしか強いってかエイム雑魚でもよく当たる。この2つ装備出来たらチャンピオンになること多い気がする。プラウラー好きだと思い込んでたけどまずセレクトファイア探して彷徨わなければいけないし見つけたとしても自分には当てにくい。R-99を1マガジンで紫アーマーの敵キルした時は成長を感じた。滅多にない奇跡なので本当はあまり持ちたくないけど。好きな武器も人間も、求めれば求めるほど見つからないし離れていくような気がする。何を言うてんねんワシは。

 

つくづく自分は儀式に参加することに向いてないと実感するのが結婚式。これオードリーの若林も言ってたから少なくともそう思ってるのは自分だけじゃないんだけど、結婚式って面白くないか?ピラッピラのドレス着た自分を俯瞰で見ると滑稽でたまらない。何でこんな格好して一口で食べ終わる料理食べてるんだろうって思う。新郎新婦にはおめでとうの気持ちでいっぱいだし、招待してくれたことはありがたい。新婦が高校の友人なんだけど、私と当時サイドに金髪とピンクの剃り込みを入れてた友人だけが高校のグループの卓から外されてたの面白かった。色々あったのを知っているから、幸せになって欲しい。

 

こんなにハスってる自分にも友達がいて、先週は幼馴染と牡蠣を食べた。一人は同棲している男が押入れの奥にアクセサリーが入ってると思しき小箱を隠しているのに未だにプロポーズしてこないと発狂し、一人は趣味を楽しむために東京に引っ越すと言っていた。みんな色々あると思うけど頑張って生きて欲しい。解散するかしないか迷っている時に大学の男友達から飲もうと電話が来た。1、2年ぶりに会ったけど相変わらずで安心。夜中までゲラゲラ笑った。私があまりにもApexしているので興味を持ち始めたらしく、次の日にはるばる我が家までやりにきた。昼からおかし食べながら交代交代でコントローラー回して小学生みたいだった。地味に一人暮らし始めてから初の来訪者だったので嬉しかったりもした。家に誰かが来ると結構張り切るタイプだということが判明したところでおやすみなさい。

 

ケイトラナダがスキナノダ。

Dysfunctional - Single

Dysfunctional - Single

  • KAYTRANADA & VanJess
  • R&B/ソウル
  • ¥407

music.apple.com