おい、星野源のアルバム買いました。『肌』という曲が最高で、仕事の休憩中聴いて今年イチ綺麗な一粒の涙頂きました。爽やかなのにエロい。と見せかけて家族愛も感じる。もう聴き手の想像次第よ、本当良い曲をお書きになる。星野源良いなと思ったきっかけってラジオからで、オールナイトニッポン聴いてると死ぬほど流れてくるんだけど「私これからめっちゃ感動しますよスイッチ」入れなくても惹かれたと言うか、だからラジオってやめられない。ふとした時にめっちゃ良い曲に出会える。深夜ラジオなんて聴いてたら彼氏出来ないよって言われたことあるけど、ラジオ聴いて笑ってる自分が俯瞰で見える瞬間が人生で一番好きだ。それより「私これからめっちゃ感動しますよスイッチ」って何?『肌』がなかったので別の曲貼ります。これも相当好き。

youtu.be

 

 ぼちぼち家探しをしています。いかんせん休みが多い仕事なものですから、ほとんどいることになるであろう家には妥協出来なくて。そうなると家賃って高すぎじゃないですか。仮に今気になってる所に越したとしたらもう採集生活ですよ。高床式倉庫。年末ジャンボ買ってないけど間違えて賞金私の口座に振り込まれれば良いのに、とか考えてたら引っ越しシーズン始まりそうなので多分来年の春か夏くらいに引っ越すんだろうなと言う予感がしています。

 

もうすぐ師走に逃げられますが、皆さんどんな一年でしたか。私は行き止まりの道を無理矢理よじ登ろうとしていたとでも言えば良いのでしょうか。周りに引き戻されて我に返る、でも、の繰り返し、みたいな。試合始まる前からタオル投げられてるんですけど、みたいな。一人暮らし始めれば生きることだけに集中するはずなので、きっと来年は大丈夫だと思います。