アイムソーグリーン

皆さんには苦手な人いますか?私は両親が苦手です。具体的な出来事は書きませんが、いつも両親と泣きながらケンカしている夢を見るほどには苦手です。アホほど仲が悪い訳でもないし日頃普通に話すけど。育ててくれて感謝はしてるが尊敬はしてないと言った所です。いい年してこんなこと言ってたら白い目で見られるのかも知れないけど27歳時点での私の考えはこれです、例え家族だろうが好きになれないんだったらそれで良いんです。まあ、自分よりヘビーな家庭なんてごまんとあるだろうから、みんな頑張ろうなって感じです。私は30なるまでに金貯めて国外逃亡するまでは実家にいるだろうけど、みんなも嫌なことからは逃げような。我慢が美しいとか、身体壊すまで仕事するとか、やめなよ。って、このブログ、誰も読んでないけど。

 

映画ばっかに気を使いすぎだなと思い、最近は音楽を聴いています。やっぱり自分はクラウトロック芸人なんだと思っております。まずジャケが頭おかしい系アートで好き。これからもっと勉強したい。以下、お気に入りのやつ。

 

youtu.be