勉強しようとしたら部屋の掃除始まるの何なんですか。大学時代に使ってたiPod出てきたけど、DJ KA◯RIのアルバム入ってて悪い意味で泣いた。デロリアン乗ってあの頃の自分の胸ぐら掴んで殴ってやりたい。去年の手帳兼日記も出てきたから読んだけど、中盤引くほど病んでて笑う。今は元気だから無問題。手帳に日記や心情を綴るのは万が一紛失した時に困るからやめたけど今はこうしてほぼ誰も読んでないブログ書いてる、根暗だから。去年後半は酒で何とかしようとしすぎだな。反省して今年は何もやらかしてない。今の所。

 

フレンズの見過ぎでとうとう夢の中で英語しゃべってた。アグリーネイキッドガイ、落語っぽくて好きなんだよな。どんな容姿かは見てる人の想像次第だから。アグリーにも人それぞれのブサイク加減があるわけでしょう。確か中盤あたりで本物出てくるけどさ。

 

オンリー・ゴッド、意味わからなさすぎて動揺した、話が理解できないということではなく。同じ意味わからないでも例えば2001年宇宙の旅は好きな意味のわからなさなの。もうこれは好みの問題だけど、マザコンからの卒業がどうして子宮ホジホジになるのかな〜。全員真顔で挑むお清めカラオケ大会はシュールすぎて松本人志のコントに見えた。でもこの映画製作のドキュメンタリーで奥さんに「アカンわ〜これめっちゃ駄作の予感しかせえへんわ〜」って弱音吐きまくってるらしいので監督への好感度は逆に高まった。音楽と映像はメッチャ良い。テクノとネオンカラー好きだからそこだけはツボ。

 

寝て起きたら仕事に行かなければならないからってうだうだ起きてたらもう3時ですよ。行かなきゃおマンマ食えないので行く。金がないのは首がないのと一緒。


youtu.be