こずえ鈴元気かなぁ

こんにちは。深夜3時半頃の外の景色が好きです。空が深い青色で開けた窓から鼻へ通る空気が少しだけ冷たくて最高。生活リズムが崩壊した人間しか見れない景色なのもまた良い。一生あの明るさと気温でいてくれたらと思う。

 

数ヶ月前から個人的にジム・キャリーブームなんですが、一番大事な『マスク』を観るのを忘れていました。今までキャメロン・ディアスってグッシャーの双子どっちかの嫁の細眉唇オバケってイメージしかなかったけど、この映画観て考えを改めた。可愛さのレベルがおかしい。常にニヤニヤしながら観てたけど、スタンリーがニューマン博士の前でマスク付けたのに変身出来なくて博士に「病院行け」って言われる所とても好き。あと、ゴミの島公園好き。あと、山寺宏一が偉大だった。


本日はタイトルと話の流れ的にこれかなぁと思いますので、以下。

 

youtu.be