伊藤食品の鯖缶は罪の味

こんにちは。ずっと雨ですけど私の住んでる地域にも梅雨が訪れるようになったのかなとここ数年思います。著者は雨大好き芸人のため梅雨を歓迎します。

 

ブコメ洋書、読了したんだけど主人公が靴履き間違って出勤するようなドジ三十路OLで、顔だけで上司に惚れて今の彼氏をないがしろにして、でも実はその上司は自分だけにしか興味ないナルシスト野郎でやっぱり今の彼氏の方が優しいし一緒にいて楽しいし別れないで良かったって話なんだけど、本当、別れる前にそれ気付けて良かったなって感じです。とか考えてたら過去のアレコレを思い出し具合悪くなってきたからジョギングしたいけど雨なのでやっぱり梅雨は歓迎しません。お引き取り下さい。

 

驚くほど何もしていません。この日記始めてから何かやらないと駄目だとは日々思うのですがこの世の人間達の怠惰な気持ちをかき集めて生まれた人間が著者なのでダラダラしたい気持ちには抗えません。

 

『Make Believe』以降まともに聴いてないにわかですが本日はリヴァースのお誕生日らしいので以下。

 

youtu.be