あなたの風邪はDOKOから

こんにちは。ワールドカップが始まった模様です。前回のドイツ優勝から4年経ったと思うとtime fliesって感じです。一時期面白い名前のサッカー選手を片っ端から覚えるという遊びをしていたので今回もこまめにチェックしていこうと思います。

 

完璧に風邪を引きました。日差し強いのに寒いって何だよ。ちなみに著者の風邪はNODOからです。仕事では忙しさと酔っ払いの愚かさにやられました。勤務明けwonderしようとwanderしてたけど脳が「体力の限界」と叫んでいたので直帰しました。変な時間から寝ていたので現在16日の深夜1時ですが最高に元気です。体内時計狂って候。

 

本日これといって特筆すべきことはありません。夕飯がお刺身でした。夏なので以下。

 

youtu.be