ボウラー仁義

こんにちは。昨日は3週間ぶりのランだった為、筋肉痛で生まれたての子鹿の如く足が震え起き上がるのに難儀しました。著者、休日は引きこもり寝る又は寝る、もしくは天井の壁の模様を見つめているのですが今日は会社のBBQ大会があるので早々にベッドから離れました。

 

雨が降ったらボーリング大会になる旨を伝えられていた為、前日は気が気じゃありませんでした。暗くした自室に魔法陣を作り晴れるよう祈りを捧げました。その甲斐あってか晴れました。著者、ボーリングというアクティビティがこの世で2番目に苦手です。

 

肉やマシュマロなどを焼き、合間に水風船の投げ合いなどをし、たいそう盛り上がりました。素晴らしい上司と同僚に囲まれ幸せです。著者、ろくに就活をせず大学を卒業しましたがこの会社に入れて良かったと思っております。以下、そんな大学生の頃お気に入りだった曲です。

 

Now, you’ve got a brighter smile and I think I'm going to like it.」

 

youtu.be