Twitterに書くほどでもないけど思っちゃったんだから仕方ない、そんな行き場のない短文

 

結局格安スマホってどこ選べば良いのか。今使ってるスマホのままでいいのか。どのくらい安くなるのか。人間は一体どこからやってきて、どこへ行くのか。

 

男と女って対等でいるべき。「女はつらくて男はずるい」みたいな風潮、疲れる。そんなこと言う人ってもし自分の性が逆になっても今と同じこと言ってそう。

 

家の窓に網戸がないんだけど夏場どうすれと。今日窓開けたら早速虫が入ってきたけど殺虫剤がないので虫と同棲してる。

 

元々好きだった身から言わせると今更タピオカブームの意味が分からない。すぐ手に入って当たり前だった物に並ぶのはストレス。コンビニですら品切れの時あるし。


昔のことよく思い出すんだけど、誰に対してもイエスマンでヘラヘラしてるのが優しさだと勘違いしてた。

 

iTunesがなくなるらしい。それに代わる新しいサービスが出てくるんだと思うけど、間違ってライブラリの曲全部消えたりしないだろうな。

 

人に相談すること、寝ること、笑うこと、大事すぎる。自分、なんも取り柄ないけど、周囲の人たちがいい人だからこれからも頑張ろうって思う。

 

最近またごっつええ感じを見直してるんだけど、あざみ面白すぎる。こんなに面白かった記憶がない。大人になったらごっつの映像作品全部買い揃えるって自分に誓って20年近く経ったけど、まだ実現出来ていない。

 

山下達郎のシアターライブ本当に良かった。誰の影響(特に好きだった人など)も受けないで好きになったアーティストはやっぱり違う。画面越しでも歌声や演奏が五臓六腑に染み渡る。METAFIVE、 YMOはっぴいえんどからここに一人で辿り着いた自分にありがとう。

 

真面目な夜遊びがしたい。酒もほとんど飲まず、真剣に踊りたい。そういうクラブが札幌にはあるんだけど、ついて来てくれる友達がいない。怖い場所なんかじゃないのに。

 

ボーナス出たらやっとソファか座椅子買えるのでピザ安い日に持ち帰りしてコーラかスプライトかりんごジュース飲みながら吐くほど映画観たい。今床で正座して観てるから、全く集中出来ない。

 

働いてるだけまだマシと言い聞かせながらも、休日はつげ義春の漫画に出てくるろくでなしみたいな生活してるので、図書館に行ったり、勉強でもしようかと考え中。

 

youtu.be

 

youtu.be