暑み清

こんにちは。行こうと思ってた国のビザ抽選に落ちてなんだかなぁって感じです。当選する確率は低いと聞いていたし、今取得してもどうせ行くのは来年だったしと言い聞かせても、ここ数日元気がないのはこの件と連勤のせいだろう。来年の抽選も駄目だったら一番行きたい方の国に留学でもしてこようと思ってます。

 

女性が多い職場だと世間にバレてる為、変態電話がよくかかってくる。同じ人物から二回かかってきたんだけど、一回目はハァハァ言ってるので声を殺して爆笑して飽きたら切って、その次かかってきた時はチ◯チ◯がどうたらこうたらと直球の下ネタをのたまい始めたので思いっきり受話器叩きつけた。こういう人間も普段は日本社会の歯車の一部として働いているのかと思うと世も末涼子である。無職説もあるが。

 

仕事終わりに同僚とランチバイキング行ったけど相変わらず食べ過ぎです。以下、食べ過ぎの曲です。嘘です。ゴーストバスターズおじさんの名曲です。

 

youtu.be