汗だるま

こんにちは。親友二人とその旦那と娘と花火見たんですけど、娘を抱っこしてる親友を見て、何か花火とかどうでも良いくらい嬉しくなりました。私の好きな人達にはいつまでも幸せでいて欲しいです。ていうか娘、めっちゃ可愛い。目に入れても痛くない。

 

昼間は英語を教えたりしてました。占い師に「意外と教師とか向いてると思うよ」って言われたの思い出した。また教えて欲しいと言われたので今まで以上に勉強せんと。

 

Vampire Weekendだけフジロックの配信観たけど、良い時代になりましたね。そりゃ一度は生で会場の雰囲気を感じてみたいとは思うけど、金銭的にも、何より泥と汗でヌルヌルになりながら山奥でキャンプっていうのに耐え切れる自信がないのでこの先も行かないと思います。ライジングサンも同じ理由です。音楽は好きです。

 

youtu.be