かじぬソイソイ

こんにちは。仕事がてんやわんやです。夜中に中国人が借りてきたレンタカーのタイヤの空気が抜け業者を呼び彼らの通訳をしたり、朝はまた別の中国人の子どもがドアに指を挟んでギャン泣きして病院探したりと散々でした。でもなんだかんだ自分は英語を話すのが好きなんだと思います。

 

今日は家族でイオンに行きました。車内で母が弟に彼女のことをしつこく聞くのでそれを弟が鬱陶しがってました。姉が出来なかった青春を、彼には謳歌してもらいたい。

 

デトロイトビカムヒューマン、方々で評判良いしとうとう三四郎ANNでそのゲームにちなんだコーナーまで始まったし面白そうだからやってみたいんだけど、絶対全クリ出来ないだろうから欲しいけど買わない。

 

パーフェクトブルー』という映画をこの前観た。感想としてはダーレン・アロノフスキーめっちゃパーフェクトブルー好きじゃねぇか!って感じです。アニメというものを観るのが苦手で、抵抗あったんだけどこれは楽しめました。サイコサスペンスなので万人にはお勧め出来ないけど。

 

以下、気分。

 

youtu.be