しあわせバターを食べても幸せになれるとは限らない

こんにちは。いつの間にかワールドカップ終わってたけど、面白い名前の選手探し全然しなかった。結局ダン・ミセリが一番好きです。もはやサッカー選手ではない。

 

先週友達と歩いてたらナンパされてLINE教えたんだけど無視しすぎるのも可哀想だし話せば良い人かも知れないと思って少しやりとりしてたらいきなり深夜に「今から会える!?」って聞かれたのでそのままブロックしました。やっぱりこういう出会い方には抵抗があるので今度からは相手にしないでおこう。

 

今日は明けで映画館行こうと思ったけど無理だった。体調的にもだけどまず気温が無理。地元のツ◯ヤに観たい映画がなくて困る。でも借り放題を解約して店員さんの悲しむ顔を見たくないのでもう少し頑張る。

 

以下、泣く子も黙る名曲。レイ・ハラカミがリミックスしたバージョンも極上です。最近またずっと聴いてる。何食べたらこんな歌詞書けるんだろう。くるりは去年ワールドハピネスで観たけどすごく良かった。

 

youtu.be