ラーメン・つけ麺・朴訥フェイス

こんにちは。休日でしたがただひたすら窓から外を眺めてました。何もしてないなら日記なんて書くなって言われそうですがそもそも誰も読んでなさそうだし飽きるまで好きにやります。

 

許せないレベルの暑さになってきました。そりゃ寒いよりいいけど今日みたいな気温はアウトです。去年東京のフェスで熱中症になりかけ救護室送りになってからというもの暑さに対して恐怖心みたいなものを抱くようになりました。

 

「これしかない」と信じてきたものが「やっぱり違う」と思うことがあります。自分にはどれが正しい選択だったのか分からないけど、まだ約30年しか生きてないのに分かるもんか、とも思う。いつか上手いこと全部繋がってくれればそれで良い。

 

以下、名曲です。何も言うことはありません。久々に聴いたらまんまと無限ループしてるので皆さんも是非。誰も読んでないけど。

 

youtu.be