ウィークエンドのまぼろし〜!

こんにちは。タイトルはIKKOさんぽく読んで下さい。仕事、「とうとう繁忙期が来たな」といった感じです。気付けば6月だし今年もあっという間に終わるのだろう…。

 

土曜勤務の疲労感と言ったら尋常でないので帰宅早々睡眠していたら居間にいる母から「牡蠣があるから起きろ」との電話があり寝起き牡蠣チャレンジさせられました。握力が赤ちゃんなので殻を開くことが出来ませんでした。自分の殻を破ることすら出来ない人間が牡蠣を食べる価値があるのでしょうか。めっちゃ美味しかったです。

 

最近後ろばっか見てるなと思い、新しい曲を掘り掘りしています。新しいと言っても大昔のバンド達なんですけど。やっぱりここ1、2年の著者の気分はクラウトロックなんだと思われます。以下、最高にクールなのですが13分あるので気をつけて下さい。

 

youtu.be