ズレた間のワルさもそれも君の

こんにちは。会社のミーティングで丸一日潰れましたが仕事終わりにホルモン食べ放題したからまあ楽しかったです。すごい勢いでお腹壊してますが良しとしましょう。食べ放題と聞くと極限まで食べてしまいます。中学の修学旅行でクラスメイトが食べない茶碗蒸しを5個くらいもらってその後バイキングも2、3周くらいして吐き気で寝込んだという思い出があります。にしても下手な知り合いといるより同僚といる方が楽しいってめちゃくちゃ幸せなことなのでは。下手な知り合いなんていないけど。それほど気を使わないってことです。もちろん仕事はちゃんとするし。

 

もう今日は心底疲れたから寝ます。睡眠第一。以下、2年くらい毎週聴いてる。

 

youtu.be