君の中には音楽がある

こんにちは。現在真夜中ですが腐った大学生みたいな生活スタイルを送る著者、この時間が一番元気です。誰も読んでない(と思われる)日記を書き続けるという奇行、結構楽しいですね。無理して買ったのに全く使用してないMacBook Airを使って書くことによりこの子も喜んでると思います。

 

勤務明けは基本的にねてるくんなので本日特に書くことはありません。仮眠時間と帰りのバスで仁義なき戦い(広島死闘篇)をスマホから鑑賞したんですけど、今まである程度の大きさがある画面からじゃないと映画は楽しめないと思い込んでいましたが全然そんなことないという気づきがありました。せっかく契約したNetflixですが仁義なき戦いシリーズしかまだ観てません。

 

以下、「90年代だな」という気持ちになる一曲です。有名ですね。このMVの雰囲気、匂い、著者の好みです。

 

youtu.be