スピナッチ将軍

こんにちは。タイトルに意味はありません。人生にだって意味はありません。

 

本日昼過ぎ起床。虚空を見つめていたら夕方でした。何もしないのは流石にやばいな、と思い外山滋比古先生の本を読み進めました。気付いたら寝てました。夜は真面目に勉強しました。「これだけやった」という満足感だけではいけませんので、報われる努力の仕方を模索中。

 

スカイ・フェレイラってベイビー・ドライバー出てたらしいけど一体いつ出てきただろう。外国人の顔と名前覚えられない病気に拍車がかかっています。とりあえず著者、この曲、大好きです。歌詞がたまらん。流石Blood Orange。彼女の雰囲気にぴったり。

 

youtu.be