歯並びは大事

こんにちは。何もしない日曜日でした。『ブラック・スワン』を観始めたのが夜中の3時で観終わっても複雑な気持ちが続いたので寝たのが朝6時。起きたのが夕方でした。ところでダーレン・アロノフスキー監督は人間が壊れていく様子を撮るの上手すぎでは。『マザー!』はジャケが恐ろしいので保留ですがこれから過去作観るマンになりたい。

 

以下、大嫌いだった中学時代に出会った曲です。当時は「すごいヒゲとパワーだな…」としか思いませんでしたが未だに聴いています。にしてもこの曲から覚えた英単語沢山あるな。Foo Fightersは著者の人生に何かと関わってくるので思い出深いバンドです。

 

youtu.be