満を持してPlayStation Plusに加入し、本格的にデッドバイデイライトを始めた。信じられないほど発電機を爆発させるのでチュートリアルを沢山やってからオンラインの世界に飛び込んだが、練習の成果を発揮することなく開始1分で吊し上げられた。あのメガネのキャラ、ダメージくらうと気持ち悪い声出すから余計腹立つ。何度助けてもらっても殺人鬼に遭遇するとテンパって壁に激突して即処刑されてしまうので、残りの人達の逃げっぷりをひたすら観戦するばかりだった。

 

最近何をしていたかの記憶が全くないのだが、昨日はびっくりドンキーで幼馴染に延々とソシャゲの面白さを力説された。ゲームだけでは飽き足らず6万円する声優のライブDVDセットを買おうとしているそうなので、やめておいた方がいいと伝えた。相変わらずおろしそバーグディッシュは美味しい。

 

よく分からないまま生まれてよく分からないまま平成が終わろうとしている。とりあえず元号変わってもBlue Linesは名盤だと思う。

youtu.be