中学のジャージで過ごしてると足が壊死しそうになるくらいには寒くなってきました。昨日は起きたら夕方で、唯一会話した人はサツドラの店員さんのみ。夜に幼馴染とゲームでボイチャしたからこれも会話したことにカウントしてもいいでしょうか。でも会話らしい会話は一切しておらず、ずっとKREVAの物真似してました。

 

Apex、最近強くて優しい人とマッチすることが多くて、ありがたいことなんだけれど、もう何かキャリーどころの騒ぎじゃないというか、神輿で担がれた上にうちわで煽がれてるというか、こんなんで自分チャンピオンなってええんか、というくらいの与ダメで、情けなさを感じる。ハンマーバッジへの道のり険しすぎやしまへんか、と。いっそのこと引退してしまいたいけど、シーズン3始まったら奇声上げながらコントローラー握ってる自分を容易に想像できる。

 

おそらくロクに人間活動してないせいだと思うけど、孤独を感じることが増えた。いつものやつだな、と思いボケーっとしてたらおさまるのだけど、会社の喫煙所で空見ながら煙草吸ってる時とか、日当たりの悪い自宅で昼過ぎに目覚めた時とか「あ、このまま終わっていくんだな」って思って、視界がぼやける時がある。文字に表すとメチャクチャ悲しい人間みたいだけど、月2でラーメン食べる親友に話したら同じ気持ちによくなると言っていたので、人類共通の感情なのだろう。

 

クラウド・ナッシングス、MVの意味がよくわからないけれど、久々に聴いたらジーンときてしまいました。今の心境。イントロでもう懐かしさやら何やらで泣いちゃう、真顔だけど。あとボンちゃんの新譜かなり良い。これのせいで午前中布団から出れなかった。アルバム通して聴くべき。何かほのぼのApex日記になりつつあるので週末は映画観るなりしたい、いい加減。あと自分のためにガトーショコラ作る。おやすミッフィーちゃん。

youtu.be

 

youtu.be