ロストボーイ』が面白かった。まずエコー&ザ・バニーメンの歌うPeople Are Strangeが激シブで悶絶。吸血鬼達の風貌と死に様がファンキーでとても良かった。アレックス・ウィンターとか超吸血鬼顔。「兄ちゃんはヴァンパイアだ!ママに言いつけてやる!」発言はいつか自分も人生で言ってみたいセリフランキング堂々1位に輝いた。ちなみに2位は「地の利を得たぞ!」(スターウォーズEP3)です。

 

この前仕事を辞め東京から戻ってきた弟1の散財に付き合わされた。百貨店で30万使ってる姿を姉はただ呆然と眺めていた。自他共に認めるちゃっかり者なので、買い物で得たポイントは己のカードに貯めさせて頂いた。

 

楽しみといえばApexしかありませんし、とうとうレイスをスキンヘッドにしてしまいました。完全なるハッタリです。キルの一つ一つがプレシャスメモリーなのでTwitterに上げまくってるけど、ミュートされるのも時間の問題だと思っています。ノックダウンされると悔しさのあまりグルグル回転してブレイクダンサーごっこするのですが、高確率で殴られます。エイムリングとやら買ってみたけど、逆にやりづらくなり即引きちぎってしまいました。

 

紆余曲折あり今月は9連休の週が出来たので無職状態。この腐った生活リズムが少しは直ればいいのだけれど。涼しいし秋刀魚が美味しいし好きなシンセおじさんの誕生日あるし何よりアースウィンドアンドファイアーなので9月はかなり好き。

youtu.be