オケヒの神様

こんにちは。トイレの最中に読むくらいの価値しかないので更新の通知はやめます。出来るだけ書き続けるので興味のある稀有な方だけTwitterから飛ぶなり何らかの方法でお読み下さい。

 

SNSに出てこない日はかなりの確率で労働しています。今日もひたすら社会の歯車の一部として働きました。犬の散歩も終えたしとりあえず寝て起きたら映画観たい。

 

アート・オブ・ノイズを聴きながら「オケヒって良いよな」としみじみ思うんですが、小さい頃父のCDをパクってイエスの「Owner Of A Lonely Heart」を聴いていたせいだと思います。そりゃプロデュースがトレヴァー・ホーンだもんなぁ。

 

好きが繋がる瞬間はいつだって楽しいです。

 

youtu.be

 

youtu.be