土曜日の夜は始まったばかり

こんにちは。昨日は人妻2名とドライブしてました。高校の頃から一緒だと半年ぶりに会ってもついこの間会ったみたいな感じで話せますね。著者は引きこもりなので特段話すこともなかったんですけど。人妻達も特に話すことなかったみたいなんですけど。本人には恥ずかしいから言わないけど弱音も吐かず育児しながら働いて尊敬してます。久々に行ったけど回転寿司ってもはや回転してないよね。

 

本日は目覚めたら昼過ぎだったので落涙しました。Twilogで過去のツイートを読み返したら自分の性格の悪さに落涙しました。でも批判癖だいぶおさまった気がする。あの頃から何ミクロンか成長してると信じたいです。そういえばブックオフで買った中級レベルの激安洋書がラブコメで中々面白い。

 

山下達郎のライブに今年も当選し狂喜乱舞しています。去年本当に苦しくてどうしようもなかった時に観れたんだけど、またあの演奏を聴けると思うと嬉しくて仕方ない。一曲目から後半まで涙ダバダバだったんだけど隣の知らないおじさまが帰り際「楽しかったね」って言ってくれたのも心に残ってる。全曲リンク貼りたい所だけど土曜日なのでやっぱこれです。

 

youtu.be