すみれセプテンバーラブ

こんにちは。個人的な体感ですが今日は湿度620%くらいあったと思います。そんな中友人とステーキ食べ放題してきました。肉を噛みちぎりながら転職したいだの親戚が結婚しないのか聞いてきてつらいだの中性脂肪の数値が高いだのという高校・短英時代の我々だったら絶対しない話をしました。

 

その後楽しそうなので占いに行きました。友人は金運がないそうです。私はこれからのことについて相談した所「後悔しないようにやれ」という最早占いでもないただの力強いアドバイスを頂きました。意外と元気出ました。「何かしてあげよう」って魂胆が見えてる人の言葉より深く聞いてなさそうな人のさりげない言葉の方が心に残るもんだ。

 

コーヒーを飲みながら「ぼちぼちお互い頑張ろう」ということで解散しました。

 

youtu.be