今月で一人暮らしを始めて1年。あの頃の自分はまさか10ヶ月で引っ越すなんて思ってもいなかった。間違いなくあの管理会社には今後一切世話にならないし、間違いなく実家には戻らない。物音の響き方を今の家と比べて思うけど前の家姉◯物件だったんじゃないかと疑いたくなる、対応云々の前に。時々寂しくなることもあるけど、遠くも近くもない距離から家族のありがたみをぼんやり感じつつ独りで自由に生きるのが自分には合っているなぁというのを感じる毎日。

 

Apex、そろそろランクマッチでも足引っ張らないくらいの実力になれたのでは、と調子に乗って久々にやったら全然駄目。まごうことなき弱者。頑張って1、2キル。味方がすぐ凸してやられるブラハで蘇生してあげた瞬間シールドよこせだの言ってくるし箱になったらビーコンの場所連打してくるし最後私だけ生き残ってチャンピオンなったら高校生くらいのジブにタメ口でおつかれ〜とか言われるし何なんだ。ストレスたまる。自分の下手さに一番ストレスだし野良だと味方によって運命変わるしカジュアルで適当にやってるのがいいのかも。あと今まさに撃ち合ってる瞬間に助けてって言う人は状況を判断する力を身に付けてからプレイして下さい。稀代の天邪鬼なのでシーズン変わる時必ず冷めるんだけど、幼馴染も冷めてて思わず笑みがこぼれた。最後ゲームそっちのけでお互い仕事論語り始めてただの電話。新キャラのキン骨マン使うのはとても楽しみ。

 

「文化しなければ」という気持ちが常に自分の中にあり、また映画を観ている。実家の者達が元を取ってくれているとは思うが肝心の料金を払っている自分は半年近くNetflixしていなかったのでそちらにある作品を中心に。マリッジ・ストーリー面白かったです。乳児なので泣いている人を見るとつられて泣いてしまうのですが、スカーレット・ヨハンソンアダム・ドライバーのケンカシーンは本当に悲しくなり声を出して泣きました。お互い愛しているはずなのにどうして傷つける言葉しか出てこないんだ。この年になると決まりごとかのようにみんな結婚していくけど、2020年現在の私は結婚に全く憧れがない。わかり合えるはずのない他人と一つ屋根の下で少しでもわかり合おうと努力して生活するのが生きる意味の一部分だってのもわかるんですけど。まぁ、わたあめよりフワフワな意思なので、明日趣味も話も合うイケメンに出くわしたら即結婚申し込むかもしれないですね。そんな心配はないので孤独街道突っ走りますけど(スーパーカブで)。あとこれだけ書いてもアダムス・ファミリー2の方が面白かったです。あれこそまさに理想の家族。

 

寒さ厳しい上、様々なウイルスが蔓延している今日この頃ですが、くれぐれもお身体ご自愛ください。