手がかじかむので日記を書くのが億劫になっていました。新しい家の周辺をうろついたけど、涙が出るほど何もない。コンビニ徒歩10分とか実家(未開拓地レベル)とほぼ同じじゃん、とか思ったり、閑静な住宅街すぎてマジカンセイジセールセクシーじゃん、とか思ったりしながら生きてる。ボーナス出たけど引っ越し費用で全部消えたってかむしろ間に合ってない。かいしんのいちげき。でも生きてる。本当はストウブの鍋買うつもりだったのに。夜中にフライパン落としたりトイレジャージャー流してマジジャージャービンクスかよってくらい物音立ててるけど、壁ドンもポストに手紙も入ってない。これが普通だとしても、私には感動的な出来事だ(物音たてた申し訳なさを胸に抱きながら)。

 

三四郎ANNなかやまきんに君回、聴きましたか?私は生放送とタイムフリー合わせて10回以上はリピートしました。誰もここ読んでないだろうし聴いてないと思うけど、きんに君はいいぞ。彼は本当の自由を教えてくれる。ここまでイカレてていいんだ、と。ただ今週の放送は相田さんが「エモい」連呼しすぎなので駄目です。「エモい」と「ぴえん」と「サブスク」って言葉だけは許しません。

 

ずっとApexしてるから結構な数の知り合いから呆れられてるんだけど、とうとうお客さんにも休みの日何してるか聞かれて素直にゲームですって言ったらドン引きされた。他人の言うことは屁でもないし、自分がやりたいことやってるだけだからいいんだけど、最近仕事には心底疲れてる。國母選手のマインドになりそう。オリンピック前に辞表出したい。もうずっと言ってるけど住むのが無理なら数ヶ月でいいからニューヨーク行きたい。

 

この腐った性根を自分で叩き直そうと数年頑張ってきたけど、やっぱり根っこの部分は直らん。約30年積み立ててきた積み木をぶち壊してやり直すには勇気と並々ならぬ努力がいる。私が私じゃなかったら今頃いい感じに物事進んでたのかと考えるけど、私が私じゃなかったらそれ私じゃないし。だから結局どうしようもないし。これが現実だし。とりあえずもうタイアードオブエブリシングなのでしばらくヘドロまみれになりながら井戸の底でグダグダしてようかと思います。自分のこと嫌いだけど「セナちゃんと話してる時が一番楽しいよ」ってサークルの友達言ってくれるし「オフちゃんApexやばい上手くなってるね!」って幼馴染褒めてくれるし「いい加減目を覚ましてゲームやめないと施設にブチ込むぞ」って脅してくる親友もいるし、何だかんだ幸せではある。私がかろうじて人間でいられるのはこの人達のおかげだから。ヒュー、いいこと言うた。映画観よ。

youtu.be