前回の日記で引っ越さない宣言したけど、管理会社に直接注意してもらった後から嫌がらせがヒートアップしてとうとう家の前まで来られたので冷静に退去します。深夜まで騒いだり爆音で四つ打ち聴いて迷惑かけてる訳でもないのに、何でこちら側が大枚叩いて出て行かにゃならんのだ、という苛立ち。今はあまりの恐ろしさで実家に避難してるし、この件全然面白に昇華出来ないんすけどどうしたらいいですかね。まぁ、プラスに捉えて色々やりますけども、今月は人生でかなり上位に入る、いや、一番つらい月だったように思う。

 

追い討ちをかけるように友人から知らされた元彼の結婚、に加えて既にパパになっていたという事実。この話を聞いてる時は平然を装って、おめでとうムード醸し出してたけど、結婚したいと思ったくらい大事な人だったので、たりふたのライブビューイング中も気を抜くと意識がその件に向くし、元同僚と飲んでる間もずっと上の空だった。自分に出来ることといえば二度と会うことのない彼の幸せをこっそり願いつつ自分も同じくらい幸せになることじゃないでしょうか。

 

若林がたりふたでジョーカーの真似してたからジョーカー観た。DCとMARVELの違いもよくわからない人間だけど、とある悪い人の誕生秘話、みたいな感じで知識なくても面白かった。「狂ってるのは自分か、世界か」ってのは自分もよく考える。ジョーカーが元仕事仲間の気に食わない奴の頭蓋骨グワッシャアアァやる所ずっと目に手当ててた。観終わった後前にいたカップルがお互いの頭撫であってた。ようこんな映画恋人同士で観に行けるな。羨ましいわ。

 

これから引っ越し準備で年末まで落ち着かない日々が始まると思うと絶&望だけど、嫌なことは全て今年で終わらせたいので頑張ります。Apexは日課なので欠かすことはございません。だってあーし、ハンマー欲しいもん。はてブロさん動画のサムネ見れない不具合何とかしてくれ〜。

youtu.be