とにもかくにも何か食べる度に奥歯に物が詰まるんですよ。私だって初っ端からこんな話したくないんですよ。通ってた歯医者の為にいちいち帰省してられないから、家の前の歯医者で夏に治療してもらったけど、やっぱり慣れない所でやるもんじゃないなと後悔してるわけですよ。飲み会の度に舌で奥歯押さえながら隅っこでひたすら煙草吸って話聞いてるんだか聞いてないんだか微妙なラインの愛想笑い浮かべてるOLなんて一生結婚出来ないんですよ。そんなことはどうでもいいんですよ。

 

今月だけ日勤でほぼ毎日会社にいるから疲弊しているのと、Apex下手すぎて元気なくなったせいで更新出来ませんでした。ガチで一回大泣きしました。そっと電源落として、お湯沸かして蒙古タンメン食べて唇真っ赤に腫らしながら声出して泣きました。私はこの悔しさをバネに強くなれるのでしょうか。おそらく当分やらないと思います。可愛さ余って憎さ百倍状態。新しいマップも覚える気になれない。キングスキャニオン夜バージョンがハロウィンに出ると聞いたけど、故郷を奪われた悲しみが癒えることはない。


またMCU作品を観始めた。アベンジャーズ、ハルクの役が変わってたので少し違和感だった。仁義なき戦いシリーズも前作で死んだ人また違う役で出てくる。マイティ・ソーの筋肉がたまらないと絶賛するムキムキ好きの友達とガリガリ好きの私と友達の3人で大ゲンカしたことあったんだけど、いざ映画観たらソーめちゃくちゃかっこいいじゃないか。むしろ自分も筋トレしてあの二の腕欲しい。

 

あとはKIDS。地元にいた頃何故かこの映画だけがVHSで置いてあって無性に気になっていたんだけど、後味の悪さが自分の好きな感じで良かった。レオ・フィッツパトリックのIQ低そうなちゃらんぽらんフェイス最高。ダメ人間の鏡。エイズの元カレとエイズ移された元カノ同士で殴り合いでもすんのかって話の流れだったけど、ラストの「もはやそんなんどうでもええわ…」って表情のクロエ・セヴィニーちゃんの死んだ目が素晴らしいです。そしてなんといってもATCQ

youtu.be