9連休真っ只中ではあるものの、会社へ手伝いに行ったりミーティングに出たりした。幼馴染とオータム行ったけど、3連休で開幕直後のスカルタウンばりの人口密度に即嫌気がさしびっくりドンキーでハンバーグを食べた。冷静に安上がりだし並ばなくて済むし美味しいしお腹いっぱいになるしで満足度高めであった。解散した後もずっと幼馴染とゲーム。懐メロメドレーで盛り上がり、どちらが小柳ゆきの愛情をこぶしきかせて歌えるか勝負してる最中一緒になったパスファインダーの方、与ダメまだ数千しかないのにハンマー持ってて、ただならぬ何かを感じながらやってたんだけど、案の定一人で14キルしており我々は0キルでチャンピオンになってしまったのでその後は2人とも無言になってしまった。

 

一昨日はやることもないのでラジオ聴きながら料理した。この時間が心から幸せだと思うのだけれど、聴いているのが深夜の馬鹿力張本勲カルタだったので笑いすぎて手元が狂いおたま一杯分の熱々ホワイトソースを足の甲にぶちまけるなどした。地味に足の甲は人間の急所である。高校の頃通っていた塾の先生が「暴漢に遭遇した時はヒールで足の甲を踏みつければ良い」と言っていたので皆さんも覚えておいて下さい。

 

「いくら漬けたから帰ってきなさい」と言われたので昨日から実家へ。COD歴が下手したら小学生くらいからのFPS大先輩である弟2に罵倒されながらApexした。「は?エイムなした?」とか「そんなすぐ死んで何が楽しいの?ちゃんと考えて戦ってる?」とか言われたので気を確かに持ってなきゃあと少しで姉は泣いていた。試しに何回かやらせたら秒で2キルするし動きが私と全く違うので「君、上手いな…」と思わず板尾創路的な口調でつぶやくなどした。

 

今の所出てる曲全てが好きでしかないフローティング・ポインツ。札幌でDJ観た時フロアが暗闇すぎて最後までご尊顔を拝むことの出来なかったフローティング・ポインツ。アルバム全曲解禁されたら興奮しすぎて北斗の拳の敵ばりに爆発するかも知れない。絶対買う。美しすぎるビートとMVとジャケに10ポインツッ!

youtu.be