自分はハナから行く気なかったからノーダメージだけどタイムラインが気の毒で見てられねぇよ、夏。書くことなんて特にないけれど、T-ウイルスに感染する日まで更新します。

 

昨日は珍しく早起きして家の向かいの歯医者へ。奥歯の治療がひと段落し、親知らず抜歯の日にちを決められそうになったので逃亡。その後、同僚と焼肉を食べました。昼間から飲む酒の美味さたるや。「辞めないで良かったネ」と言われて「ウンッ!」ってアホアホマンばりに頷いた。解散後はインターネットを契約しにソ◯トバンクへ。金額とか色々聞いてきたけどゲーム飽きた時のこと考えるとマンションについてるネット代と二重で払うのはどうなんだとか考えて結構迷ってる。Apexの時は全く使い物にならないけど映画は観れるし。ていうかゲームばっかやってお前は自分の人生にエイムを合わせなくていいのかと。誰がうまいことを言えと。ていうか大してうまくないぞと。

 

やっと『トイストーリー4』観た。ウッディ黙って家帰れやって最初は思ったけど、新しい居場所を見つけるのも大切よね。あとはフォークのおもちゃが自己肯定感低めで「僕はゴミだ」って言いながらすぐゴミ箱入ろうとするんだけど、これマジで自分ぢゃ〜んてギャルみたいな感想しか出て来なかった。

 

あと『勝手にふるえてろ』も観た。洋画もいいけどやっぱり日本人だからさ、こういうサブカルくさい恋愛映画は肌に合うよ。モテキとかも大好きだし。自分の状況に少し重なってるのも面白かった。やっぱり色々考えるために映画と読書ちゃんとしたい、と、改めて。

 

ここ最近は完全にアリアナちゃんの虜。

youtu.be