今、仕事を辞める辞めないで大変なことになっています、己の心が。好きな人とすら連絡を取り続けることの出来ない私が、方々に相談のLINEなり電話なりを入れまくっています。誰かと繋がってないと、アドバイスを頂けないといかん状態にあります。道路を歩いてるだけでふわっと涙が出てきます。マジでメンタルが八甲田山。辞めるに至った経緯は割愛致します。我慢の限界って書いてるコップの水が溢れた的な感じです。人間関係はいいんだけどね。

 

インスタを開けば(日頃から開かないよう心がけていたのにこういう時に限って開く)ご学友だった子達は入籍しましたお腹にはベイビーちゃんがいますと。二人連続結婚報告からのスクロールすれば子育て奮闘記。合間にリヴァース・クオモミックスマスター・モリスがネタ画像上げてるみたいなタイムラインですよ。泣こかな。自分が結婚出来ない妬みとかじゃなくて素直におめでとうございますなんだけど、皆幸せに生きてるのが眩しすぎて。小さい人間を育てながら働いてるのすごいなって。それに比べて自分何なん?って。ナンなん?もうマサラマザールトリピッピーだよ、頭が。え、私お気に入りのアルバムのジャケしかアップしてないけど?彼氏いない歴4年ですけど?趣味深夜ラジオですけど?そして今は先のことも決まってないのにニートになろうとしてますけど?スーパーカブを勢いよく走らせたはいいものの長いトンネルを抜けると雪国じゃなくて崖だったみたいな人生ですけど?

 

昔から物事にも人に対しても「あ、無理」ってなったら心のシャッター閉店ガラガラする性格だからもうどうしようもないな。腹括って辞めるしかないのだ。お賃金下がっても私はやりたいことをする。チューズライフする。でも人生思い通りにならないことも実は知ってる。どうなろうとベストを尽くすことしか出来ない。後ろを振り向いてはいけない。どうせ何しても後悔するのなら一度決めたことに責任持って間違いなかったって思えるようにするしかない。真面目か。てか今回の件で色んな人に相談したけど結構な数の人から真面目だよねって言われて驚いてる。周りから見た自分の印象なんて絶対鼻でリコーダー吹いてそうなお調子者だと思ってた。と言うか自分で自分のことをそう思っている。

 

こんな気持ちになると思わなかったから借りてきたマイティ・ソー観る元気ない。エンドゲームまで間に合うのかこれ。自分の人生がエンドゲームだろまず。とりま何とかなるっしょってギャル精神でやってかないと無理。やばくなったらすぐ人に相談しよ。てことでこれからもみなさまからのご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます(めっちゃ綺麗な土下座で)。

youtu.be