そうさ住所一緒のとこにしよう

昨日野外イベントで煙草吸って帰宅してから信じられない程の喉の痛みに襲われた。夜中だったけど病院行こうと思ったくらい。もう今回で本当にうんざりしたのでやめなきゃなぁ。10年近く前の失恋と編入試験のストレスから始めた煙草だけど、吸い始めてからどっかこっか体調良くないもんなぁ。イベントはすごい良かった。踊った踊った。ストレス解消。湘南◯風みたいなお兄さんが何回も何回もぶつかってきたのには腹立ったし着いたらGONNOさん終わってたのは衝撃だったけど。

 

何故か無性に気になってたジャケの『ジェイコブス・ラダー』、本能的に「これは好きな映画だ」と感じて観た。ネットの考察読んで思ったけどフランシス・ベーコンの絵みたいだから気になったのかな。内容もかなり好きなやつだった。マコーレー・カルキンと階段登る所からオチでウオーってなった。整体師がゴリゴリの伏線。何せあのクリーチャーたちのビジュアルが好きだ。サイレントヒル

 

今更ながらFire TV Stick買って今日届いた。接続も簡単だしますます家から出てる場合じゃねえって思いますね。大画面で美味しんぼ観れる喜び。以下、最近のお気に入り。昔の曲と変わらないクオリティってゴイスー。

 

youtu.be